即日発送のカラコン
即日発送のカラコン > 体験談 > エンジェルカラー マンスリー クォーターシリーズ

エンジェルカラー マンスリー クォーターシリーズ

髪色を結構明るめのブラウンにしています。今までカラコンなんて使ったことがなかったのですが、せっかく綺麗な髪色に変えたので、雰囲気も変えようと、カラコンに挑戦してみることにしました。今まで視力もいいので、カラコンなんて使ったことがなく、どんなカラコンを購入したらいいのかすらも全くわかりませんでした。カラコンヘビーユーザーの友人に相談してみたところ、とっても可愛くなれるから使ってみて、と紹介されたのがエンジェルカラーです。ちょうど自分自身のヘアカラーに合うレンズカラーがあり、購入してみることにしました。使ってみたカラーは、ヌーディークウォーターという明るめのブラウン系です。
使ってみると思った以上にピッタリ合いました。もともとの瞳の色もブラウンだったのですが、このカラコンを使用するだけで、パッと顔が明るくなるような気がしました。レンズサイズもナチュラルすぎず、派手すぎず、普段使いにちょうどいい感じです。レンズの縁取りがグラデーションになっていて、目の主張が強すぎず、弱すぎず、すべてちょうどいいバランスでした。顔色が明るくなる感じなので、普段から顔色があまり良くないという方、くすみがきになるという方もこのカラコンを使用することで解消できると思います。私も特に朝は血圧が低く、顔色が悪くみられがちなのですが、このカラコンに変えてから、顔色が良くなったねと言われることが少なくありません。今までファンデーションやチークでごまかしてきましたが、このカラコンに変えてからメイクでごまかす必要がなくなりました。
1ヶ月タイプのカラコンですが、つけ心地もよく、今後も使い続けていきたいと思っています。カラコンを使う前はカラコンというとお金がかかりそうなイメージを持っていましたが、1ヶ月タイプでお得に可愛くなれるなんて文句なしだと思っています。今後も普段からデートの時まで幅広く使っていきたいと思っています。

お急ぎの方へ

体験談